Somnusではintiの接続に成功した場合、inti本体からアラーム時刻等の設定情報を取得し、アプリ上で表示しています。
intiへの接続が成功し、正常にintiから設定情報を取得できた場合は、上記のように表示されます。
intiへの接続が成功したにも関わらず、上記のような表示になる場合は、inti本体から設定情報を取得できていません。
- アプリを終了(タスクキル)し、再度アプリを起動し、intiと接続する
- inti本体の電源を入れ直してみる
上記で問題が解決されるかお試しください。上記を試しても問題が解決されない場合は、inti本体内部の問題と考えられます。inti本体をリセットすることで、正常にアプリからinti本体の情報を取得できるようになります。
inti本体をリセットしても問題が解決されない場合は、当社「お問い合わせ」、またはinti販売メーカーであるムーンムーン株式会社の「お問い合わせ」よりお問い合わせいただくようお願い申し上げます。